料金改定についての大切なお知らせ

 

 

いつもカナデルグループをご利用いただきましてありがとうございます。

多くのお客様のご指示により、ニペンジ1号店がオープンして来年で25年になります。

改めてお客様への心からの感謝を申し上げます。

皆様に大切なお知らせがございます。

「お客様のキレイをもっとお手伝いしたい」「美容に携わることでお客様の人生を応援がしたい」このような思いを胸に我々は技術を磨いてまいりました。

この数年の経済状況を踏まえ、材料費や光熱費などの高騰、何度かの増税、スタッフの生活の維持の課題が生じた中で、お客様にはご負担をおかけしないように料金を据え置きでやってまいりましたが、これからもサロンを続けてお客様にキレイや癒しを今まで通りお届けできるよう、

料金改定させていただくことを決断いたしました。

大変心苦しいのですが202312月より料金を以下の通りとさせていただきます。

何卒ご理解いただけます様お願い申し上げます。

これまで以上に喜んでいただける施術を心を込めてお届けしていきます。

今後ともカナデルグループをどうぞよろしくお願いいたします。

料金改定に関する質問はサロンまで遠慮なくご連絡ください。

                      カナデルグループ代表取締役社長

                                 大野清子

 

 

 

料金改定価格表  202312月~実施

 

 

消費税込みの価格となります。変更のあるメニューのみお知らせしております。